

第七霊災の謎に迫る

こんにちはヾ('ω')ノ

11月2日の土曜日にフリーカンパニーのみんなで大迷宮バハムートに挑戦してきました!

大迷宮バハムート1層

中はすごい景色でしたw
入り口にいきなり中ボスがいて大苦戦;w;
でも何度も挑戦して勝つことが出来ました、戦闘に必死でSSなしw

ボスまでたどり着いて蛇さんに挑むも結局この日は勝てず…。
でも昨日FCのみんながクリアできたみたい!
次は私も蛇倒したいなー!

それにしてもバハムートは緊張感がすごいですw
ヒーラーなのでなおさら!?

でも第七霊災の謎に迫るストーリーだから頑張って進めていきたいです。。

THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
