スポンサーサイト


新生お団子

ヾ('ω')ノ


パッチ2.05で哲学や神話がもらえるIDに色々変化がありましたねw
でもアムダ人気は健在!
ちなみに私、Welen Foglieにもパッチが当たりましたっ。

<お知らせ>
Welen Foglieの性別が旧ff14と異なっていた不具合を修正しました。



というわけで1ヶ月半?ぐらい男の子で遊んできましたが幻想薬を使って女の子に戻りました!

転生

といっても正式サービス後全然ブログ書いてなかったので、ブログを見てる方にとってはなんのこっちゃって感じでしょうが…w

旧版ではずっとお団子ララフェル♀を使っていたので容姿変更してすごくしっくり。
周りの友達にもやっぱお団子!と言われていたので戻してよかったかなw

髪色をワントーン明るくしたり目の色をほんの少し変えたり、アイメイクばっちりしたり目の下に模様つけたりして新生お団子ララの完成ですw

お団子に戻したらSS撮るの楽しくなっちゃったので加工にもまた熱が入りそう…なヨカン。

THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
