スポンサーサイト


仲間たちと

久々の更新ですヾ(゚д゚)ノ゛
最後の記事がオープンベータ前の話とか…w
だってエオルゼアでやりたいことがありすぎるのです。ブログ書く時間ありませぬヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

いやブログは書けるんだけどSS加工する時間が…ね;
SS自体は撮り貯めてるので少しずつ公開できればと思ってます。

昨日は私が旧ff14時代から所属しているLS(今はフリーカンパニー)の集まりがありました!
私は帰宅するのが遅くて最後の最後しか参加できなかったのですが記念撮影にはなんとか間に合いましたw

cafe healtya記念撮影

こうやって記念撮影するの久しぶり!
場所はコスタ・デル・ソルですヾ('ω')ノ
何枚か撮影したところで雨が降ってきたので晴れてるうちに写真に収めることが出来てよかったですw

ちなみにこっちは旧ff14のサービス終了間近に撮った記念写真。

†

イメチェンした人もいれば変わらない人もちらほら…変わった人のほうが多いかな?w
私も容姿は違うけど相変わらずコック姿なのは昔も今も変わらずですw
新メンバーも少し増えてこれからもっと賑やかになりそうです!

なんだろう、見比べてみると新生した写真のほうがみんな生き生きしてる感じだなぁ。
やっぱり場所が開放的な場所だから?w

とりあえず私は元気です!




THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

うぇれっぺお久しぶりー!まずブログのデザインが可愛すぎて死にそうになりましたwそして相変わらずSS綺麗~(´∇`)メンバー皆さん新生の方がイキイキしてますね!そして旧しか知らない私にはメンバーが全く判別できません…!あ、顎に赤い海苔付いてるちょんまげの人はわかりましたが…!wそれでは!今後もブログの更新楽しみにしてますー(●'-')

No title

お久し振りです!
最高の笑顔ですね♪

ボクも同じく更新さぼってましたw

No title

こんにちは~

このままブログはフェードアウトするかと思ってましたww

おかえり~

Re: ぐーたらさん

たらちゃんおひさしぶり!全然更新してなくてゴメンねw
ヒュラだったじゃっきーやあおちゃんけんちゃんがオスッテになったりしてるからねw
たらちゃんも別鯖で新生楽しんでいるようで何より!日記楽しみにしてますヾ('ω')ノ

Re: マシリトさん

お久しぶりですw
皆楽しそうでよいSSです♪

お互いマイペースに更新楽しみましょうねw

Re: Spaさん

お久しぶりですw

フェードアウトしそうになりながらも生還いたしましたw
ただいまです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
