スポンサーサイト


キャラメイクに悩む

久しぶりの更新、ベンチマークキャラクター編やっと触れましたw
とりあえず最高品質で8000以上あるので問題なく遊べそうですw
前回のベンチマークよりスコア上がったって言う声をチラホラ聞いているのですが
私の場合前回のスコアなんて覚えてないので比べようが…ヾ(゚∀゚ゞ)

今回のベンチマークには正式バージョンのキャラメイクが付いてます。
まだメインキャラをどうするか悩みっぱなしなのでこのベンチマークで最終決定したいのですが
どれも可愛いくて悩む。。

キャラメイク

右下のルガディンは一応完成形です!
旧キャラから殆ど変化はありませんが、肌の色を濃くしたり目の色を変えてオッドアイにしたりしてます。

左下のララ♀は旧版で使ってた子を少しリメイクしてみました。
耳の形を変えたり目の色を本当に少しだけ変えたり…あとはチークを追加しましたw

左上はβ3で主に使ってたプレーンフォーク♂フェル
ちょっと生意気な少年っぽい仕様ですw
割とお気に入りなのですが今までずっとデューンフォーク派だったのでデューンも捨てがたいなと思ってしまいます。

で、右上のデューン♂フェル
たまねぎ頭にしたらちょっと弱そうな優しそうな感じに。
デューンフォークのこのガラスみたいな目がすきなんだよねー。
ただタマネギ頭、眉毛が見えないのがなぁー。

なんだかんだララ♀はずっと使ってたキャラだけに安定の可愛さです(親ばか)

多分正式サービスまでぐるぐる悩むことになりそうですw

THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

悩むのわかるなぁ('A`)
それにしてもどの子もかっこいい&かわいい!

No title

人様のララフェルを見ると癒されます~(*´∀`)
ルガはかっこいいです!

オッドアイ

全てオッドアイなのねw
デューンフォークのララ♂は目の色がガラスっぽくて
ロボットみたいな感じがするw
やっぱり、うぇれたんは左下のララっ娘が落ち着くなあw

はじめまして

こんばんは。どのSSも素敵ですー(。・ω・。)
どうやったらこんなに上手く加工できるのか!

ララかわいいですよね♪個人的に♂は玉ねぎ頭が守ってあげたい感じでキュンときますw

ブログ、リンクさせていただきましたのでご報告です。
よろしくお願いいたします(´∀`)

No title

最高品質で8000ごえだとぅ!(;゜ω゜)
うちは余裕の標準5kでしt
綺麗な14はうぇれちゃんのブログで堪能させてもらおう!

デューンの目、透き通った感じが綺麗だよね~
オッドアイだとなんとなく魔法が強そうなイメージ(・ω・)

Re: まさおさん

コメントありがとうございます!
そして返信遅れてごめんなさい@@;
ララフェルはどう作っても可愛くて悩みますw

Re: チョコさん

返信送れちゃってごめんなさい;;
チョコさんのブログのララフェルも皆可愛いですよねー!
ルガは赤黒い肌を強調してみましたw

Re: ちょびん

言われるまで気付かなかったw
薄い色にしすぎると魂ぬけてる感じになるねw
ベテランリワード1ヶ月目で幻想薬?もらえるみたいだから思い切って変えてみてもいいかなーと悩み中。

Re: みみさん

はじめましてーありがとうございます!

たまねぎ頭可愛いですよねー守ってあげたい感じ…わかりますw

リンクありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
こちらからもリンクさせていただきました、よろしくお願いします!

Re: おじぃ

巷では10000越えとかの人もいるからヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
とりあえずPCカスタマイズとか必要なさそうで安心w

デューン派ですヾ('ω')ノ
魔法…たしかに強そうー!はじゅつしがんばる!w

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
