スポンサーサイト


蛮神イフリート

β3で公開されたメインクエストで一番の盛り上がりであろうイフリート戦。
旧ff14でも熱い戦いを強いられたイフリートさん。新生でもカッコいいです。。。というか恐いw

蛮神イフリート

角痛そう。
コンテンツファインダーを使って挑んだのですが1回目は地獄の火炎で全滅Σ
CFで負けると「どんまいー」とか「もう1回やりましょう」とか言うまもなくパーティ解散しちゃって
この敗北感をどこにぶつけたらいいのか…と悶々としてしまいましたw
2回目のパーティで無事討伐できました。
イフリート戦の盾とか緊張しましたw
アタッカー枠でも挑戦してみたんですが、エラプション避けるの昔より難しくなってない!?
気のせいですか?w

きっと実装されるであろう真イフリート戦(イフリートの強いバージョン)でどんな死闘が繰り広げられるのでしょうか。

斧vsイフリート

召還士が召還できるイフリート・エギはどんな姿なのかなー。

召還獣はシヴァが好きだから蛮神シヴァ戦が楽しみだなぁー。
どの蛮族の神なのか…。氷っぽい獣人種族いないよね?

THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

私もシヴァ好きです(*´ェ`*)
どんな容姿になるのかワクワクします。

イフは初見でしたが説明して下さった方がいたので
なんとか普通にクリアできましたが
確かに避けるのはわかってても難しかったですorz

No title

イフリート戦、楽しかったですね♪

シヴァはどんな感じになるんでしょう?
…お爺ちゃんも楽しみ☆

Re: チョコさん

公式のブログでシヴァの3Dモデル(色塗る前ver)が以前紹介されてましたよー!
なんか頭がドリルでしたw

強いイフリートは避けないとかなりピンチになるので避けられるようになりたいですねーw

Re: Mashirito Steinさん

楽しかったですねー!
あっラムウおじいちゃん忘れてましたw
裁きの雷楽しみですw

No title

やだイフリートさんカッコイイ…(*´ω`*)ポッ

写真がとてもキレイでしばしみとれてしまいました~w

Re: りびすさん

イフリートはやっぱりカッコいいですねー!
ガルーダ様も迫力あるのでここでまた紹介したいと思ってますw

No title

すごいSSですねー!

素敵です。
後衛だとこんな近くにイフリートさんに近づけないので(ノД`)シクシク

盾さんはこんな視点だったのですね!!

Re: pachirisさん

後衛で戦ってるとあんまり近づけないですよね@@w
前衛だと逆に近すぎて怖いですw

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
