スポンサーサイト


うしろからついて来るアイツ

走っても走っても追っかけてくる
戦っていても知らんぷり
座っていても立ちっぱなし
ジャンプしてもジャンプしない

めっちゃマイペースなアイツ、そうミニオン。

ミニオンボム

β3ではタイニーボムとチョコチョコボ、マメット001が商店で購入可能でしたね。
私はボムがお気に入りです。
モンスターのボムは自爆に巻き込まれるとチーンなので嫌いですがw

正式後はシルフやドードー、マンドラゴラ、キキルンなどなど沢山のミニオンが登場するようです。
本当にうしろをくっ付いてくるだけで何の役にも立ちませんが、集めるの楽しそうですねー。
売ってるものだけじゃなくてダンジョンやクエストの報酬品とかもあったら燃えそうですw

コレクターズエディションにはベビーベヒーモス、新生エオルゼアの予約特典付きverにはケットシー
あと旧ff14のサントラの特典付きverにダラガブがオマケとして付いてくるみたい。
サントラは特典抜きにして興味があったんですがブルーレイだったので諦めましたw
コンプリートは結構大変そうですがゲーム内で集められるものは頑張ってゲットしたいなー。

チョコチョコボ

ところでミニオンは生き物なのか、それともおもちゃなのか?
THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

ミニなはずなのにららふぇるが屈んでるとミニに見えない不思議

No title

ララとミニオンの組み合わせが最高ですよねー
合成の時には、かかさず出してます!

タムタラでボムのミニオン出してる人がいて、
ミニオン見えるたびにビクッっとなったことがありました。

出すミニオンは選らんで欲しかった(ノД`)シクシク

No title

サスタシャでボムミニオン出してて
慌ててしまった私が来ました(・Θ・;)
基本的にID内ではミニオンは閉まってたのに
よりによって忘れてたのがボムとかorz
ホンットすみませんでしたぁ!

最初、ボムは可愛くないとか思ってて
一番最後に購入しましたが、出してみると
ふよふよ動いてとっても可愛かったですw

Re: みるちゃさん

ララフェルだと全然ミニじゃないですねw
ララより大きいミニオン出てきたらどうしよう…w

Re: pachirisさん

同じぐらいのサイズだから並んでSS撮りやすいですw
合成のお供…応援とかしてくれればいいのに!

IDでミニオン出してると間違えそうで怖いので自分は消しちゃってますw
ボムだと結構間違えちゃいそうw

Re: チョコさん

サスタシャはボムでないしきっと大丈夫w
出しっぱなしでID突入するとそのままミニオン召還されたままになるんですねー。

そうそう、ふよふよ浮かんでたまにぐおーんって動くのが可愛いですw

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
