スポンサーサイト


ハウジング妄想

β4テストが待ち遠しい今日この頃。
それなりに撮ったSSですが改めて見ると使えそうなSSそんなにいっぱいないかも…w

β3テスト中、ラノシア地方を散策していたときに見つけた小さな家。

ある小屋

奥に船着場があってどこかに移動できる(どこだったか忘れたw)
それだけで小屋には入れないしこれといったNPCもいなかったけど可愛いなぁーと思ってパシャっと。
ハウジングでラノシア地方に住むんだったらこんな感じかなぁーとかw
うーんでも屋根がちょっと地味すぎるかな?とか。

ff14のハウジングは土地を買って自分で家を建てるみたいで
家の外観も自分でカスタマイズできる予定みたいなのである程度こだわった家が作れそう!
でも土地が結構お高いようなので金策頑張らないと…ですね;w;

ハウジングが実装されればクラフターやギャザラーの遊びがもっと広がると信じてますw
うーでも調理はあんまり役にたたなそう?w
テーブルに料理とか並べて飾りたいものです。


THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

イイSS!

すごくミニチュア感あふれるSSですね!
これいいなぁ~。(*´∀`*)

我が家を手に入れるには相当金策頑張らないと…ですけど、しばらく目標があるのはプレイにメリハリがついて良い事なんじゃないかな~と思ってます。
苦労の末手に入った方が、嬉しさも増すでしょうしね~。

No title

ハウジングは夢がひろがりんぐですね!
テレポで金欠になってる場合ではなかった・・・。

私も豪邸よりはこじんまりとした
温かみのあるグリダニアっぽい家に住みたいので
それを目指してみようと思いますっ!

Re: Miinaさん

ありがとうございます!
今回は風景なので切り抜きとかは必要なかったのですがぼかしをこだわったりしましたw

そうですねーすぐに手に入ったり、1人一軒マイホーム支給とかだと特別感ないですしねー。
でも早く家の中を装飾して楽しみたいものです。
金策頑張りましょうw

Re: チョコさん

βはワイプされるからテレポ使いまくってましたw
正式では上手くやりくりしないとなぁー…w

小洒落た小さいおうちでカフェもどきな感じにしてみたいなぁー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
