スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレゼンを語る

巷で噂のエレゼン族。
MMOでエルフ系の種族って結構人気なのにエレゼンは少数派。
旧版ではキャラメイクしたことあるけど新生ではまだメイクしたこと無かったので
昨日作ってみたよー!

エレゼン

結構いい感じじゃないですか!?(オヤバカ)
髪型はグリダニアの案内人ミューヌさんと同じやつ!
ミューヌさんより可愛いと思うけど!

エレゼンは初期装備がとっても素敵な気がします。

ただやっぱり色んな人が言ってるけど顔が小さすぎる?
顔が小さいのかスタイルの割には肩幅が結構がっちりしてるというか?
あと確かにスプリントでのダッシュがあんまり綺麗じゃなかったw
なんかこんなに綺麗なお姉さんがガチダッシュしててちょっと不自然な気がしました。

でもきっとこれがエレゼンの個性なのでしょう。

髪形が増えれば顔の小ささや首の長さをカバーするものが出てくるかもしれないし
もう少し人口増えたら嬉しいなぁーと思ってます。

…まぁ自分でエレゼン使う気はないんだけどねw
だってララフェル派ですからヾ('ω')ノ

THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

エレゼンってどうしても美女に作れなくて
美的感覚がある方がうらやましいです(o´・∀・`o)
ララがエレゼンさんを見上げると
首が落ちそうな角度になりますねw

No title

エレゼンはもう少し全体のバランスがとれていれば、使う人たくさんいると思うんですけどねー。もったいない!

この間はコメントありがとうございましたヽ(*´ー`)ノ
うちのサイトにリンク貼らせていただきましたのでご報告を!

No title

エレゼンもいいですね~

オープンベータをララかミコッテの2択で、
迷ってますが、、、

今日から3択?!

熟考してきます~~

Re: チョコさん

実際にララ目線でエレゼン見たら凄い迫力なんだろうなぁ…w
ララフェルは毎日首が疲れそうですねw

Re: Nao Brownieさん

コメントありがとうございます!
ですよねー、少し微調整するだけで人気でそうなのに:

リンクありがとうございます!!こちらからもリンクさせていただきますねヽ(´▽`)ノ

Re: Spaさん

あやっ3択になっちゃいましたかw
どの種族もそれぞれ特徴があって捨てがたいですよねー。

私もまだララ♂か♀で悩んでます…w

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。