スポンサーサイト


美女と野獣?

忙しくてちょっとff14の情報を見る暇がなかった間に5回目のβテストの日程が…しかも明日から?!
なんて驚いてます、しかもエイジングテストだから日曜日までですね♪月曜日まででしたw

前回の記事のコメント返信も遅れちゃってごめんね!ヽ( ;´Д`)ノ

ということで今日は慌てて前回撮ったSSを放出。

美女

こちらの美女たちは私が所属しているフリーカンパニーの友達です。
ミコッテかわいい、ルガ子さんイケメン!
というかルガディン♀ってこんなに綺麗な感じだったんだーと驚きましたw
ミコッテは安定の可愛さ!



話は変わって
ラムウサーバーに作ったララフェル♂にストライカータバードを着せてあげたくて
コンテンツファインダーでダンジョン周ってきました。

戦いの後の楽しみ

宝箱を開ける瞬間ってドキドキ、他の人が開けたときは戦利品のバナーをクリックする瞬間がドキドキです。
そんなこんなで2,3回ダンジョンを周って念願のストライカータバードをゲット!
データ消えるβにも関わらず頑張ったよww


ストライカータバード

決めポーズ!
ララフェルよりミコッテとかヒューランが着たほうがカッコいいかもしれないけど
ララフェルはカッコよさの中にも可愛さがあって…ララフェル良い!w

アコライトローブといいストライカータバードといい、レベル15装備なのにディティールが細かくてお洒落。
オープンβでは一式揃えたいなぁー。



THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

通りすがりのプレイヤー

とても綺麗なSSですね!

自分もこんなふうに加工できたらいいなぁって思います。

ところで、β3は、15日(月)までですよ^^

No title

ルガ子さん美人すぎます・・・。
ルガさん人口が少なすぎて、撮影もできないという(ノД`)シクシク

それにしても・・・
アコライトローブといいストライカータバード。

強運ですね(ノД`)

2,3回でゲットなんて。。羨ましいです。

No title

こんにちは~(*´∀`*)

ルガ子さんって本当にキレイですよね~
わたしも通りすがりの人をパパラッチしたことが
あります…えへへw

タバードげっとおめでとーですです♪(*・ω・*)

No title

ルガ姉さんがあんなに美しいなんて・・・。
(何気に失礼すぎますね(´エ`;))
中の方は美的感覚がすばらしいのですね!

Foglieさんのブログのおかげで、可愛い装備があるということを知りまして、私も無事アコラゲットできました(●´Д`●)
ストライカーも素晴らしいですね!アタッカ育てたくなりましたw

Re: dollsさん

ありがとうございます!
画像加工楽しいのでdollsさんも楽しんでくださいw

β3、15日まででしたねΣ記事訂正しときました、ありがとうございます。

Re: pachirisさん

ルガディン人口めっちゃ少ないですねーw
特にルガ子さんは殆どいないしw

いつもはこんなにドロップ率良くないのに…引継ぎの無いβだからか。。
正式後もこの運を持続したいところです;w;

Re: りびすさん

りびすさんこんにちはぁー!

ルガ子さん美人だしイケメン?で良いですよねw
パパラッチ…!通りすがりでルガ子さんってあんまり見たこと無いですねー。

ありがとうございます!

Re: チョコさん

自分でルガ子キャラメイクしたときはあんまり上手に出来なかったけど
友達のルガ子見て「おお、いいじゃんヽ(´▽`)ノ」って驚きましたw

アコライトローブゲットしました!?おめでとうございます♪
ストライカーもとってもお洒落なんでアタッカーで遊ぶときは是非狙ってみてくださいw

No title

ルガ子の物憂げな微笑がえらい美人オーラを放ってる!
美人キャラいいよね美人キャラ(*´∀`)bΣ
うちの子も綺麗にとってもらって嬉しいわwありがっと!

新装備のクオリティはLv15装備でこんな凝ってていいの?って思うよねぇ。
可愛いララが着てもかっこよく見える!イケララ!
しかしこの髪型ジャッ(ry

Re: おじぃ

めっちゃ美人だよね!中の人は忘れましたw
てんちゃんが良いタイミングで/waveしてくれてよかったw

初期の種族衣装もレベル15の新装備もそうだけど、あっという間にレベル上がるから
着れる期間があんまりないのにめっちゃ凝ってて感動したっ。
イケララありがと!髪型…ヾ(゚д゚)ノ゛ハッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
