

明日からコンテンツファインダー

明日から第4回フェーズ3テストですね。
今回はエールポートの人魚?でも羽もあるなw
旧版ではNPCはいるけど生活感のかけらも無かったエールポートもこんな素敵な港になってびっくりだよ。

エールポートの人魚

明日からのテストは終了日が未定…ということは日曜18:00を越える!?
まだ未定なのであんまり期待しないほうがいいかもだけど期待せざるを得ないですねw
あとは明日からコンテンツファインダーのテストも始まります。
本当に簡単に登録してマッチングしてダンジョンやイフリートバトルに突入できるみたいで便利ですね。
サーバーを越えてマッチングできるのでパーティ募集に時間をかけなくて済みそうです。


さきほどフランスで行われているJAPAN EXPOのライブ映像でff14の新情報が!
1つはフィールドウォークスルーpart3の動画。
巴術や召還士、学者の姿も見ることが出来るので見れなかった方は動画がUPされたら是非見てみてください!
もう1つはライトニングリターンズとのコラボレーション。
なんかライトニングさん自体が冒険者を助けてくれるみたいですねw
まさかの本人登場に驚きを隠せないw

あとは髪型と衣装、そして武器コラボ。

3_20130704230646.jpg

ララライトニングかわいいなぁー人気でそうw
男はスノウなんですねw

こっちは武器。
4_20130704230645.jpg

左から剣術、格闘、槍、斧、弓、幻術、呪術、巴術かな?
幻術と呪術がどっちかわかんないけどw

武器や衣装までこんなクオリティで追加されるなんて思ってませんでしたw
…まぁPS3持ってないから13も13-2もやってないんだけどねヾ('ω')ノ

14と13は世界観が異なるので入手方法が楽しみです。

THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

巴の本ってホープのブーメランですよね?
13のセーブポイントみたいな画面がついてるのが
またミーハー心をくすぐられます(●´Д`●)
スノウは殆ど使ったことがなくて、ブキを知らないのですが、オスッテの服が似合いすぎて困りますw

ラライトニング・・・グフフ♥

Re: チョコさん

あぁあれブーメランがいっぱい付いてるんですねw
機械みたいなのはセーブポイントなんですかw
巴術の装備だけカオスですねw
ララスノウにも期待ヾ('ω')ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
