スポンサーサイト


美しき景色

新生された大地はどこもかしこも見所満載で色んなものに目が行きます。
それに加えて時間の移り変わりも素晴らしくて夕暮れ時のマジックアワーや夜の星空も素晴らしい。

ザナラーンで見た景色

この日のザナラーンの夕暮れもとても綺麗でした。

そういえばあれだけ乾燥地帯だったザナラーンですが新生では大分緑が増えましたねw
旧版のウルダハにいたミコッテのウ・ボクナのザナラーン緑化運動を進めてくれたおかげかな?


モモディ

ウルダハといえばクイックサンドのモモディさんヾ('ω')ノ
お団子に髪飾りつけてお洒落度アップしましたね。
モモディさんは恋の相談お断りですのでご注意を!w

新生でウルダハのメインクエストだけまだ見てないのでフェーズ4までお楽しみにしておこうかなと思ってますw
THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

あっれ、お断りなのは人生相談じゃなかったでしたっけ?
モモディさん(年齢不詳)「恋愛相談なら考えてあげてもいいわ、ウフフ」

モモディさん強調画像加工素敵だな~ (ノ´∀`*)

No title

思わずリアルの写真じゃないの?って疑っちゃいました(A;´ 3`)
それくらい素晴らしいですね!

メインクエのモモさんのとあるシーンでうるっときました(´_`。)
お楽しみにw

Re:みるちゃさん

…∑ヾ(゚д゚)ノ゛
そそういえばそんな気がしてきた。。
恋愛相談なら考えてあげてもいいわ、ウフフ」って聞き覚えあるしw
お断りなのは人生相談でしたね@@w

3国の案内人の中ではダントツモモディさんがお気に入りです。

Re: チョコさん

新生の風景は本当に本物みたいに綺麗ですよねw

友達も飛空挺で旅立つシーンのモモディさんの言葉がよかった!って言ってたんで楽しみです!

No title

今週のテストは、景色撮影に力を入れよう!!

そう思わせてしまうワンショットですw
きれいすぎるでしょww

Fantasy Magic

綺麗です!
マジックアワー見逃してました。

明日それをみに旅に出ようかなぁ~

Re: Spaさん

是非冒険の途中に足を止めて素敵な景色を撮影してくださいw
同じ場所でも撮る時間で全然雰囲気が変わりますよー!

Re: Mashirito Steinさん

綺麗ですよねー!
夕暮れ時は立ち止まって景色をゆっくり見るのも冒険の醍醐味!?w

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
