スポンサーサイト


アコライトローブ

マサムネサーバーのキャラでメインクエストを進めてサスタシャ侵食洞へいったときの話。
初見パーティに入れてもらえ、リストを見ると幻術がいなかったので幻術にクラスチェンジ。
うわぁーヒーラー久々、不安だなぁー
なんて思いながらダンジョン突入!そしてもう1度リストを見てヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

タンクいないやんヾ('ω')ノ

なぜか槍弓弓幻なパーティで焦りまくりですた。
何回も死んだし死なせちゃったしボス戦では雑魚キャラに襲われて1回全滅しちゃいましたが
パーティの皆さん誰も文句言わず楽しくクリアできましたw

で、そのときのサスタシャの報酬でアコライトローブというソーサラー装備をゲット。

アコライトローブ

旧版にはなかった新装備にテンション上がります!
ベルトの感じとか小物がお洒落。
ララが着るとちみっこくてかわいいです。
ララ♂で着てる姿もみたいなーw

染色せねばと思いカララントで染めようと思ったのですが染色できない…。
ダンジョンドロップの装備だから染色できないのかなー。
同じ形で染色できるローブが実装されることに期待!

THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

この、ローブかわいいですよね(*ノノ)
LSメンバーが着てるの見て、羨ましかったぁ。
正式版では、幻術やる予定なので(σ・∀・)σゲッツ!!
したいです!

No title

こんばんわ☆

このローブ、オシャレでしたね♪
これからも凝ったデザインの装備が来るのではと期待しています!

No title

サスタシャでソサ装備でてゲットさせてもらいましたが、このような可愛いデザインじゃなくて、いつものフード丸かぶりの、調べるしなかったら店売り同然のものでした(´;д;`)ウッ…
可愛いのもあるなら次回も頑張って行ってみますw

私のはエーテリアルコットンカウルっていうやつで、ピンクの字のやつでした。
最低2種類あるということは、下位と上位とかあるのでしょうかね??

今回もまた素敵なSSですね(●´Д`●)

Re: Pachirisさん

凝ってて良いローブですよねー!
正式版ではヒーラーさんなんですね、癒しまくってくださいヽ(´▽`)ノ
ドロップしますように /pray

Re: Mashirito Steinさん

こんばんは~!
ファイター用のでもなんかカッコいい装備ありますよねー!
正式サービス後もお洒落装備期待ですね♪

Re: チョコさん

フード丸かぶりってことはカウルですねw
カウル、髪の毛無くなるのが悲しいですよね。
サスタシャとタムタラで出るみたい(カッパーはわかんない)なので是非またダンジョン行ってみてくださいw

ピンクの字…レア度で色が分かれてるんでしたっけ?w
こういうところに疎いので@@今度調べてみますね。

ありがとうございます。
チョコさんのブログみたいに面白く書ければなぁーw

No title

可愛いくて緑だし欲しいなと思いつつまだ手に入れられてないです( ̄▽ ̄;
アコライトスカートっていうミニスカートなら持ってるけど、それと組み合わせるとどうなるか気になる~♪

Re: みるちゃさん

そうそう、緑ですよ!w
アコライトスカートって脚装備もあるんだ∑
うわーセットで着たいですね@@

No title

新しい装備ってテンションあがるよねw
メンテ時間ぎりぎりにさっと見た時も可愛い!って思ったけど
うぇれちゃんの超画質&スーパー加工テクでより可愛く見える!


名前からして後衛装備っぽいけど緑色してたせいか
最初見た時、狩人っぽいと思ったのはヒミツだ(/ω\)イヤン

Re: おじぃ

新しい装備手に入るととりあえず嬉しいよねw
わざわざカフェまで見に来てくれてありがたや。
ありがとうヽ(´▽`)ノ

たしかに後衛装備で緑色デフォルトってあんまり無いかもw

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
