スポンサーサイト


ファイアファイアファイア!

第3回フェーズ3テストお疲れ様でした!
今回の土日は割りと遊べたので満足です。
ただテスト中はブログの更新が滞るという…w
前回のコメント返信も遅れてしまい申し訳ない限り@@;

土曜日はラムウサーバーのララ♂で遊び、日曜はマサムネサーバーで友達とダンジョンへ。
ラムウではイフリートクリアしてグランドカンパニー所属まで漕ぎ着けましたw
知り合いは一人もいないので野良パーティ自分で主催したり、クラスが斧なのでタンクやったり
アクティブに遊びました。
タンクって新生やるまで全然やったことなかったけど、楽しいですねー。
フェーズ2では剣でタンク、今回は斧でタンクでした。
剣のほうが安定して盾役出来そうだけど斧のほうが攻撃も強くて楽しかったですw

マサムネサーバーではフリーカンパニーの皆とサスタシャ、タムタラへ。
呪術と格闘で遊んでみたけど、呪術が楽しかった。
というか詠唱かっくいいー!

ファイア

基本はファイアファイアファイアー!
トランスで属性変えてブリザドブリザドしてMP回復
トランスしてファイアー!たまにサンダーw
な感じで火力万歳な感じでした。

邪魔な敵をスリプルで寝かしたりすると「あっ役に立ってるっぽい」とか思えて楽しいクラスです。

癒しと破壊

友達の白魔道士くんと良い感じで撮れましたw
こっちはブリザドの構え? ファイアのときと違って芸が細かいです。

色々書きたい事満載ですが次回テストまでまたしばらく空くので毎日小出しにするつもりで。

THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

呪術詠唱してる所撮ろうと思いつつもついつい敵倒す方に夢中になって、こんなキレイなアングルで撮れないなあw
ファイアとブリザド違った構えなのも芸が細かくて色んな魔法使う楽しみがでてきますよね!

Fantastic!

私もβ中は呪術やってましたが
このような美しく、迫力のある画像が全く撮れません(・・;)
いつかFoglieさんのファイラ・ファイガ等もみてみたいなぁと思っちゃいましたw
やっぱり最高品質で撮られたのでしょうか??

Re: みるちゃさん

戦闘中のSS撮影は難しいですねー;
特に新生はエフェクトが派手なので撮ってもボツになるものが多かったり@@
おまけに撮るときUI全部消えるので戦況がわからなくなるというw
サンダーの構えはどうなのかなー?今度見てみます。

Re:チョコさん

結構な枚数撮って良さげなのこれ1枚でしたw
沢山撮れば良い感じのが撮れますよ!
ファイラ、ファイガもいつか撮影してみますね!
そうです、最高画質ですねー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
