スポンサーサイト


巴術のおとも

橋

ラノシア地方のなんとか橋(名前忘れたw)で佇むララフェルを発見。
絵になるのうー。
こういう座り方いいなぁー。首フリ体育座り以外もしたいです(切望)

明日から第3回フェーズ3ですね。
とりあえずまたSS撮影の旅でもしようかなーと思ってます。
ほら、フェーズ3はワイプされちゃうしw
でもレベル15のインスタンスとか少しプレイしたいかなとも思ってます。


そうそう巴術ギルドの地下にカーバンクルがいるの知ってましたか?!
ギルドの人たちが召還して訓練してるみたいです。

カーバンクル

かわいいなー!
ff11のカーバンクルと同じデザインみたいです。
私は11プレイしてないのでこのカーバンクルに馴染みが無く

なんかポ○モンの石でいろんなのに進化するアイツに見えてしまいましたw

巴術、実装されたらやっぱり育てたいなー。

THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

イーブイのことかーーーー!!

No title

雷発射しだしたら確定!ですねぇ~

No title

早速リンクありがとうございます。

私のサイトでもリンクしてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いしますー

Re: じゃっく

アタリ!

Re: Mashirito Steinさん

ぴか○ちゅう?w

Re: Pachirisさん

いえいえー!
勿論リンク大歓迎です!
よろしくお願いいたします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
