スポンサーサイト


リムサ・ロミンサの猫ちゃん

β3で一番最初に作ったキャラがリムサスタートだったのでラノシア地方を結構ウロウロしたんですが
どこも綺麗で良い地域!
青い海と青い空、開放感いっぱいで大好きです。
旧版よりもラノシア地方の魅力が倍増していて嬉しいです。
エールポートも霊災後、大変貌を遂げ港らしい場所に変わっててビックリしたり…w

リムサ・ロミンサの都市にも変化がいっぱい、NPCも増えましたね~!
中でも目を引いたのは溺れた海豚亭のある塔の1Fにいる姉妹?ミコッテ。

ロミンサ案内猫

街の案内役みたいで可愛いです。
絶対領域があるのは某ソケン氏の陰謀?w

リムサのミコッテで思い出したけどパ・ランポロ船長元気かな?
調理のローカルリーヴではお世話になりました。

THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

みんな大好きハ・ランボロ船長、エールポートで見かけたかな

ニーソの魅力

正直、理解しておりませんでした。
でもこうして観ると、可愛らしいですね♪

レース調の服とこんなにあうとは!?

Re: Landさん

やっぱりみんな大好きなんですね、船長!
エールポートですかーエーテライトに触れただけでよく見れてないので次回テストで船長探してみますw

Re: Mashirito Steinさん

ニーソ絶妙でかわいいですよねw
是非リムサ・ロミンサで直接見てみてくださいw

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
