スポンサーサイト


霊災を生き抜いた証

そういえばレガシープレイヤーには
霊災を生き抜いた証を身体のどこかにいれようと…
みたいな事をインタビューかレターライブで言ってたのをすっかり忘れてました。

I'm Legacy

サブキャラのルガディンで確認してみたら背中にタトゥーが!
これ何のマークだろう??出てきたっけ?

レガシーキャラには必ずこの位置に証が刻まれてるみたいだけどon/off機能もあるっぽいです。
個人的には手の甲とか場所が選べればいいのになぁーと思いましたw

でもルガディンにこの刺青、海の男って感じだね!w




そういえばワールド移転申請の申込受付が開始したみたいです。
7月15日までなので移動を希望する方はお早めにですな。
Masamuneワールド、Aegisワールドはキャラクター上限数に近づいており、上限に達した場合にはワールド閉鎖するみたいなのでMasamune、Aegis希望の方はもっとお早めに!


THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

ルガディンみたいに大きな背中にはタトゥーしっくりきますね!
on/off機能知らなかったから今度試してみますw

いつもきれいなSSこっそり拝見してましたが、こちらも久々のコメントでした (ノ´∀`*)

イイ!!

小麦色の肌に漆黒のタトゥー、格好良すぎです!!

Re: みるちゃさん

ルガとかハイランダーは様になりそうですよねw
/legacymark offコマンドで消せるみたいですよー!

みるちゃさんとはサーバー違うけどブログ楽しみにしてますヽ(´▽`)ノ

Re: Mashirito Steinさん

カッコいいですよねw
ルガディン♂をサブキャラにしててよかったですw

No title

おお クマかっけぇ!

Masamune 上限達したら オープンβからの新規はMasamuneでキャラつくれないのかな~?
友達を誘ってるんだけど(´・ω・`)

No title

ブログにコメありがとうございました!

とっても素敵なブログですねv-10
SSの加工もうっとりです♪

レガシーさんにはタトゥがあるんですね。
結構かっこいいデザインw

Re: いっちーへ

かっこいいだろー!w

なんかオープンβからの新規枠は別に残してあるから新規さんはキャラ作れるけどそれも上限があるから
早いもの勝ちっぽい。
友達に早めにMasamuneにキャラ作ってもらわないと!

Re:チョコさん

またチョコさんのブログちょくちょく覗きにいきますね!

ありがとうございます!
SS加工はまだまだ未熟なので精進あるのみですw

レガシーキャラには問答無用でタトゥ入りみたいですヾ(゚д゚)ノ゛

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
