スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生デハー

新生デハーとかサーバーガーとかそんなワードが懐かしい今日この頃。

明日から第2回目のフェーズ3テストが始まりますねー!
土曜の夜にはログインできそうなので今度はSS沢山撮っておこうと思ってます。
それに次回のテストは旧ff14キャラ引継ぎテストもあるし色んなクラスやジョブで遊べそうです。

ところで正式サービス時?フェーズ4だっけ?どっちか忘れたけど1回だけ容姿、種族、性別変更が可能じゃないですか。
髪型ぐらいは変えたいなーとか思ってたんですが第7回プロデューサーレターライブで正式後?導入予定の髪型でララ♂を見てグラッと揺れましたw

raranew.jpg

この髪型オシャレかわいいじゃない。
ララは男も女も可愛くて困りますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

きっと新生まで悩むんだろうなぁ@w@;


THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

えぇ! うぇれたん♂になってしまうん?!

No title

うぇれちゃんおひさ!元気そうでなにより!
そして新ブログのタイトル画像可愛い!

新生のララって皆可愛くて見てるだけでニヤニヤしちゃうねー。
うぇれちゃんが何を選ぶか期待!w

No title

初カキコです。
そんな可愛い髪型が追加されるんですね~!
こうなったらもう…私は♂にするしかないようですヾ(`ω´*)ノ笑

ブログのデザインがガラリと変わりましたねっ
前回のも好きでしたがオシャレで可愛いです><

Re: いっちー

どっちも捨て難ひ…w

Re: おじぃ

おじぃ!てんちゃん久しぶり!
ありがとう、タイトル画像は頑張ったw

ララの可愛さは新生でも継続しててよかったよ。
何にするかはまだ悩み中です…w

Re: ひなさん

コメントありがとうございます!
たまにコメント頂けるとモチベーションに繋がりますw

レターライブで言ってただけなのでどのタイミングで髪型が追加されるのかは
まだわかんないんですけどねー@@;w

前のデザインは記事見るのに2度手間かなぁーと思って変えてみました。
ありがとうございます(´▽`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。