

ロードストーンもβ

新生ロードストン

ロードストーンも新生されて今日からβテスト開始みたいですね!
旧ロドストとデザインが全然違ってヾ(゚д゚)ノ゛びっくりです。
自分のアバターに装備が反映されるのが良いですね!
でも装備の詳細やステータスまで丸見えだから見せたくない人にとってはキツイ仕様ですな。。

リンクシェルページにはフォーラム(掲示板)が無いみたいだけどそういうのはフリーカンパニーでって事なのかな?

twitterとか見ていると日記機能は旧のほうが良かったって意見がチラホラ。
画像が日記の一番上にしか表示できなかったり前より大きなサイズがアップできなかったりちょっと不便になっているみたい。
フィードバックが反映されて便利なサイトになるといいなー。

今は押せないソーシャル連携ボタンが気になるけどfacebookとかtwitterとの連携かな?
ブログと上手く連携できるとブロガー大喜びなんですが…ヾ('ω')ノ

THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

相互リンク希望

こんにちは~

足跡からこちら拝見させてもらいました。
よかったら相互リンクしませんか?
宜しくお願いします^-^

Re: Spaさん

初めましてー!
リンクに加えさせて頂きましたっ。
よろしくお願いします!

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
