スポンサーサイト


異界の口

異界のアトモス

エオルゼア終焉間近はアトモス祭りでしたねー!
私も軍票ほしさにエオルゼア時間0:00にエーテライト前で待機してアトモス倒し、してました。

こいつを倒して出るクリスタルはなんだったのやら、色々疑問の残るイベントでした。
アトモスはエーテライトの力を食べてたってことでいいのかな?

新生した世界にこの異界の口はいるのでしょうか?
THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

重力物体199

エーテライトは「星の血」などとも呼ばれる、 生命エネルギー「エーテル」が結晶化したもの(=クリスタル)で出来ているの。アトモスMPばんばん回復wじゃなくて食べ過ぎて過属性になった・・・?うーん新生来たらわかるかな?

異界「ヴォイド」みたいな特別エリアくるかもね!
でもあんな強い敵うじゃうじゃいたら・・・

Re: 重力物体199

星の血って呼ばれてるんだねー。
食べ過ぎて過属性はちょっと納得w

ヴォイドエリアとか胸熱だけど即死しそうw

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
