スポンサーサイト


†FF14プレイヤーに20の質問

†ff14プレイヤーさんの間で流行っている20の質問を見つけたのでやってみたいと思います。



1.キャラクターの名前・由来は何ですか?
Welena Foglie
以前プレイしていたMMOからそのまま引っ張ってきました。
名前の由来は忘れちゃったんですけどエレナって付けようとしたらもう名前が取られててWを足してみたというしょうもない理由です。今は気に入ってます。

2.新生でキャラクター名は変更しますか?
種族性別変えたら変えるかも?


3.†FF14での種族性別は何ですか?
ララフェルデューンフォーク♀


4.新生で種族変更はしますか?
未定!


5.メインジョブは何ですか?
調理師!なつもり…w


6.新生で追加してほしいジョブは何ですか?
シーフ
身軽な格好が好きなんです。

7.実装されたらそのジョブをメインジョブにしますか?
メインにはしない気がするw
シーフってそんなに必要になる職なのだろうか…w

8.新生で実装してほしい装備はありますか?
性能関係ないお洒落装備を男女種族問わず増やして欲しいかなー。


9.新生はPCとPS3のどちらでプレイしますか?
PS3は持ってないのでPCオンリーです。


10.†FF14最後の日の12月31日は、インしましたか?
レガシー先輩だけどしてません。w


11.†FF14で一番お気に入りの場所はどこでしたか?
LSのたまり場。ウルダハのオココさんの向かい側がたまり場で「かふぇ」ってみんなで呼んでました。
本当にお気に入りでした!


12.†FF14でのお気に入りのSSを1枚貼ってください!

FFXIV_1315792513.jpg
この頃から画像加工に熱が入り始めて背景ぼかしとか覚え始めました。
つたない加工技術ですが褒められると嬉しいですね。これからも頑張りたいです。

13.†FF14で一番心に残った出来事は何ですか?
所属していたリンクシェルで開催された鬼ごっこイベントです。
その頃はまだコンテンツが充実していなくてやることもあんまり無かったんです。
だから自分たちでルールを決めて遊んだこの鬼ごっこが凄く面白かった!
今はコンテンツが増えてそんなことやる必要もなくなったのかもしれないけどまたやりたいなー。
FFXIV_1319902062.jpg


14.ルイゾワ爺へ贈る言葉をお願いします!
おじいちゃん!また会えるよね?

15.新生開始後、最初にしたいことは?
とりあえず世界を巡ってみたいです。ゆっくり。

16.キーボード?ゲームパッド?
ゲームパッドは持ってないんです。なのでキーボード。
たまによくキーボードで出来るねって言われるけど慣れればb

17.1つだけ†FFで再チャレンジできるとしたら何をしますか?
紅月下やらないで終わっちゃったのでやってみたいかなー。

18.新生までの間、どうやって過ごしますか?
今はTERAで遊んでます。

19.Are You Legacy?
Of course!

20.新生に向けて一言どうぞ。
新生がいつ始まるのか、まだ先が見えないしその頃満足にプレイ時間が取れるかわからないけど楽しみたいです。

THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
