

オープンβ前につらつらと

明後日からオープンβ(βテストフェーズ4)がはじまりますねー!
期間が思ったより短くてビックリですがw
アーリーアクセスの日にちも決まってリローンチがやっと見えてきましたw

待ちくたびれて低下気味だったモチベーションもプロデューサーレターライブを見て急上昇しちゃいましたw
そんなこんなで久々にブログ書いてます。

川遊び

ff14といえば水面表現が素晴らしいです。旧ff14より格段に美しいヾ(゚д゚)ノ゛
β4でもう少しクオリティーアップするような気がしたけどこれ以上どうするんだ!?w


レターライブでは新情報盛りだくさんでしたねー!
漁師もようやく解禁するので綺麗な水辺で魚釣りも楽しみたいと思ってますw
なにせ漁師レベル2ですからね!上げ甲斐がありますよw

巴術、召還、学者の実機映像もやっと見ることが出来ましたねー!
結構操作が難しそうなクラスだけど上手く操作できたら楽しそう。
召還はDPS、学者はヒーラー、やっぱり学者はヒーラーなのですね。
テクニカルなヒーラーでやりがいのありそうなジョブだけど
個人的にはフェアリーより召還獣のほうが好みだなぁー。


あとはベテランリワードが気になりましたねw
1ヶ月でもらえる幻想薬でキャラクターリメイクできるっていうのが一番の衝撃でしたw
悩んでたけどもう1回変えるチャンスがあるならとりあえずララ♂にしようかな。
3ヶ月課金でもらえるアーリマンもビックリw
アーリマンに乗って大人数で集まったらカオスになりそう…w

ゲームカードを使って課金すれば3か月分一気に貰えるみたいですが、
ゲームカードはスタンダードプランにしか対応してないみたいなのでのんびりリワードを貰おうと思いますw

β4からはMasamuneサーバー、Welena Foglieで遊んでるので見かけたらお声かけくださいヾ('ω')ノw
THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

キャラメイクに悩む

久しぶりの更新、ベンチマークキャラクター編やっと触れましたw
とりあえず最高品質で8000以上あるので問題なく遊べそうですw
前回のベンチマークよりスコア上がったって言う声をチラホラ聞いているのですが
私の場合前回のスコアなんて覚えてないので比べようが…ヾ(゚∀゚ゞ)

今回のベンチマークには正式バージョンのキャラメイクが付いてます。
まだメインキャラをどうするか悩みっぱなしなのでこのベンチマークで最終決定したいのですが
どれも可愛いくて悩む。。

キャラメイク

右下のルガディンは一応完成形です!
旧キャラから殆ど変化はありませんが、肌の色を濃くしたり目の色を変えてオッドアイにしたりしてます。

左下のララ♀は旧版で使ってた子を少しリメイクしてみました。
耳の形を変えたり目の色を本当に少しだけ変えたり…あとはチークを追加しましたw

左上はβ3で主に使ってたプレーンフォーク♂フェル
ちょっと生意気な少年っぽい仕様ですw
割とお気に入りなのですが今までずっとデューンフォーク派だったのでデューンも捨てがたいなと思ってしまいます。

で、右上のデューン♂フェル
たまねぎ頭にしたらちょっと弱そうな優しそうな感じに。
デューンフォークのこのガラスみたいな目がすきなんだよねー。
ただタマネギ頭、眉毛が見えないのがなぁー。

なんだかんだララ♀はずっと使ってたキャラだけに安定の可愛さです(親ばか)

多分正式サービスまでぐるぐる悩むことになりそうですw

THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |
リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
