

2012

ウルダハチョコボ

今年ももうすぐ終わりですね。
あっという間の1年でした。

今年もMMOはほぼff14一筋でした!
無事現行版が終了して新生へ向かっていますが製品版をプレイできるようになるのは果たしていつになるやら…w


では、よいお年をーヽ(´▽`)ノ
THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

タヌキ

TERA_ScreenShot_20121229_223434.jpg

TERAはじめました。ポポリ族です。
タヌキのようなアライグマのような…可愛いですw

TERAはオープンβのときに少し遊んでたのですが課金が月額3000円がネックで止めました。
今回無料になったのとツイッターで友達が話題にしてたのをきっかけに再び遊んでみることに。
スレイヤーとプリーストを育ててみましたー。

フレンドが2人始めたので今日はプリーストで3人パーティ。
首都ヴェリカに着いたところで友達がギルド結成してくれましたw

TERA_ScreenShot_20121229_224355.jpg

†ff14のときのリンクシェルと同じ名前!
とりあえず踊り狂った図ヾ(゚д゚)ノ゛(マスター不在w)



THEME:TERA | GENRE:オンラインゲーム |

最終日は

世界の終焉

焚き火を囲んでました。

†ff14の最終日は昼間から最期の決戦に備えてモードゥナ待機してましたw
知らない人たちが、多分外人さんなんだけど焚き火を囲んでたから混ざって放置してました。
肝心の最期の決戦はサーバーガーによってまともにプレイできなかったのでこの写真が†エオルゼアの最後の思い出でした。

新生でも焚き火はあるのかな?

THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

ヒナチョコボとプチボム

121204_babychocobo.jpg
121204_babybomb.jpg

新生ff14開発者ブログよりhttp://jp.finalfantasyxiv.com/blog/post/119

このイラストがとても素敵で何なのかずっと気になってましたが、昨日の吉P出演ニコ生で飛び出したポロリ画像になんと…

ff_12.jpg

ff_16.jpg

ポリゴンになってます!なんかボムは目が変わってるw
吉Pいわく、このボムとチョコボはあんまり成長要素に関わらないお遊びコンテンツだとか。
お遊びコンテンツ、大好物です。βテストから盛り込まれるらしいので楽しみです。

鍛冶師のアーティファクトも可愛らしいですねー。


THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

記念

†

これは†Fainal fantasy XIVの思い出の一枚。
本当に良い友人に恵まれて、この世界の最期を見届けることが出来ました。

†ff14はグラフィックがすごく好みだったから新生が心配です。w
新生ff14のクローズドβ開始は2月中旬?ごろらしいのでそれまで何で遊ぶか悩みます。
ちょっと前までAIONで遊んでみたのだけれどーなんか飽きちゃいましたねヾ('ω')ノw

THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |
リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
