

祝レベル40

邪教徒の隠れ家

ソーサラーがレベル40になりましたのでご報告!
クエスト追っかけてたらココまで来ましたーって感じです、新生ff14もそんな感じになるのでしょうか?
ソーサラーは高火力なのでやってて楽しいです。ソロでも楽だし(多分)

今は邪教徒の隠れ家IDで昏迷の法衣を狙いつつレベルあげつつ。
野良ptに乗っかって頑張ってます。

パーティ検索の「Mあり」とか「Mなし」のMはミッションのことなんだって事を最近知りましたw

THEME:TERA | GENRE:オンラインゲーム |

ヴァンピール屋敷

ヴァンピール屋敷

今日は野良パーティでヴァンピール屋敷ID(インスタンスダンジョン)へ通いました。
パーティプレイはやっぱり楽しいね!魔法打ち放題です。
結構な回数やったんだけどお目当てのベルベロスの法衣はドロップせず…;w;
レベル31になってしまったのでさすがにこのIDは卒業かなーと次なる拠点へしぶしぶ移動しましたヨ。。。w

あまりのショックに鼻が赤くなっちゃった!w

THEME:TERA | GENRE:オンラインゲーム |

転職

ソーサラーたるもの

TERAの世界に転職システムはないのですがw
最初はプリーストで遊んでいたのですが攻撃してるほうが楽しい…。
ギルドにエレメンタリストの友達がグングンレベル上げして成長していたので思い切ってキャラを変更しました。

外見は殆ど変えず、職を何にするか悩んだのですがギルドにソーサラーがいない事に気付き決めましたw
火力高くて楽しいですヾ('ω')ノ防御が紙なのでパーティプレイ時は死なないように細心の注意を払いたいです。

現在レベル28なのでヴァンピールの屋敷にいけるかなー?
THEME:TERA | GENRE:オンラインゲーム |

ポポリ軍団

どうぶつのもり

安定のポポリ率!

今は友達だけの身内でギルドを作ってそこに所属しているのですが、殆どがポポリw
フェイスもみんな違うので動物の種類も豊富ですw
おまけにみんな職業が違うというバランスの取れたポポリ軍団となっておりますヾ('ω')ノ
ちなみにマスターはパンダさん。


柴

柴犬さんはランサーさまでございます。

THEME:TERA | GENRE:オンラインゲーム |

2013

【TERA】池

始まりました2013年。
今年も楽しい年になれば良いなと思ってます。

新生ff14のβが始まるまではおそらくTERAの世界に浸ってます。
レベルは23になりました。ちなみにプリーストです。
回復職なのでパーティに必須なのは有難いのですが、前で戦いたい気持ちもあったり…w
こっそり色んなキャラでお試しししてますw


そんなこんな?で今年もよろしくお願いします。
THEME:TERA | GENRE:オンラインゲーム |

タヌキ

TERA_ScreenShot_20121229_223434.jpg

TERAはじめました。ポポリ族です。
タヌキのようなアライグマのような…可愛いですw

TERAはオープンβのときに少し遊んでたのですが課金が月額3000円がネックで止めました。
今回無料になったのとツイッターで友達が話題にしてたのをきっかけに再び遊んでみることに。
スレイヤーとプリーストを育ててみましたー。

フレンドが2人始めたので今日はプリーストで3人パーティ。
首都ヴェリカに着いたところで友達がギルド結成してくれましたw

TERA_ScreenShot_20121229_224355.jpg

†ff14のときのリンクシェルと同じ名前!
とりあえず踊り狂った図ヾ(゚д゚)ノ゛(マスター不在w)



THEME:TERA | GENRE:オンラインゲーム |
リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
