

異界の口

異界のアトモス

エオルゼア終焉間近はアトモス祭りでしたねー!
私も軍票ほしさにエオルゼア時間0:00にエーテライト前で待機してアトモス倒し、してました。

こいつを倒して出るクリスタルはなんだったのやら、色々疑問の残るイベントでした。
アトモスはエーテライトの力を食べてたってことでいいのかな?

新生した世界にこの異界の口はいるのでしょうか?
THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

絶景オーロラ

第七零災前兆

第七零災の影響で天候がハチャメチャになった事、覚えていますか?
最後はダラガブがめっちゃ近くに寄りましたが、その前段階でオーロラや流れ星が見える期間がありました。
その景色がとても綺麗で、なのにSSがあんまりありませんでしたw
エオルゼア全土で確認することが出来て砂漠の中のオーロラとか凄く綺麗でした。
上のSSはモードゥナ疾走中の1枚。


あとオーロラが綺麗に取れてたのはこれ…

オーロラ

ダラガブもこのときはまだこのぐらいだったんだねー。
ちなみに映ってるNPCは異邦の詩人を牢獄に閉じ込めてしまった警備団の人ですw
THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

ゴブリン

ゴブリン

久々の14ちゃんSS。
ゴブリンは百年に一度の大巡礼の旅に出ていたらしいけどどこへ行ってたんだろうね。
そしてゴブリンは霊災を乗り越えられたのかっ!
THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

最終日は

世界の終焉

焚き火を囲んでました。

†ff14の最終日は昼間から最期の決戦に備えてモードゥナ待機してましたw
知らない人たちが、多分外人さんなんだけど焚き火を囲んでたから混ざって放置してました。
肝心の最期の決戦はサーバーガーによってまともにプレイできなかったのでこの写真が†エオルゼアの最後の思い出でした。

新生でも焚き火はあるのかな?

THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

記念

†

これは†Fainal fantasy XIVの思い出の一枚。
本当に良い友人に恵まれて、この世界の最期を見届けることが出来ました。

†ff14はグラフィックがすごく好みだったから新生が心配です。w
新生ff14のクローズドβ開始は2月中旬?ごろらしいのでそれまで何で遊ぶか悩みます。
ちょっと前までAIONで遊んでみたのだけれどーなんか飽きちゃいましたねヾ('ω')ノw

THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |
リンク
検索フォーム
Copyright
Copyright (C) 2010-2012 SQUARE-ENIX All Rights Reserved. Copyright (C) 2010-2012 FINAL FANTASY XIV All Rights Reserved. このサイトに記載された特定名称及び画像及び動画は全て各社の登録商標または商標です
